投稿詳細

投稿内容とコメントを確認できます。

読み込み中...
@user009のコミュニティ投稿: #質問 東大門で夜ショッピングする予定です。終電後にタクシーを使う場合、Kakao Tで呼ぶのが一番スムーズでしょうか?女性2人なので、安全面で気をつけることがあれば知りたいです。 #東大門 #韓国旅行 #交通 | URITRIP