投稿詳細

投稿内容とコメントを確認できます。

読み込み中...
匿名ユーザーのコミュニティ投稿: 明洞で朝ごはんを食べてから景福宮に行く予定です。30代女子旅で、辛すぎない韓国料理を探しています。お粥やキンパ以外でおすすめありますか? #質問 #韓国旅行 #明洞 | URITRIP