投稿詳細

投稿内容とコメントを確認できます。

読み込み中...
匿名ユーザーのコミュニティ投稿: 聖水洞でカフェ巡りするなら、午前中スタートがかなり良かったです☕ 人気店も11時前だと入りやすくて、写真も撮りやすかったです。午後はショップも混むので、カフェ→雑貨→早め夕ごはんの流れがちょうどよかったです! #韓国旅行 #聖水洞 #ソウルカフェ #女子旅 | URITRIP