聖水洞のカフェ巡り最高だった☕️🤍 特に누데이크のハイヌン抹茶クッキー、SNSで見て気になってたやつ。並ぶ価値あった〜!店内も外人さんめちゃ多くてもうグローバル過ぎ笑 また行きたい💭 #聖水洞 #韓国カフェ