昨日コンサート遠征のために弾丸でソウル来てるんだけど、KSPO DOME最寄りの蚕室まで地下鉄1本で行けて感動✨ 公演後の漢江でクールダウンも最高だった🌙 みんなオタ活遠征の時どこ泊まってる? #韓国遠征 #コンサート