韓国語があまりできなくても、注文のときは指差しと翻訳アプリでかなり何とかなりました。『辛さ控えめにできますか?』だけ覚えておくと安心かもです。辛いものが苦手な方、どんなメニューを選んでますか? #韓国グルメ #韓国語