今回のソウル旅でよかったのは、予定を詰め込みすぎないことでした。午前はカフェ、午後は買い物、夜はごはんくらいにすると疲れにくくて満足度が高かったです。2030女子旅は余白大事ですね🌿 #ソウル旅行 #女子旅 #韓国旅行