#共有 カフェ巡り 聖水はカフェの距離が近くて、午後から歩くだけでも楽しかったです。人気店は席が埋まりやすいので、午前中か夕方前が落ち着いていました。 次回はもう少しエリアを絞って回りたいです。 落ち着いて動ける旅程にしたいです。 #聖水 #カフェ #女子旅