#共有 カフェ巡り カフェ目的なら聖水は半日あっても足りないです。写真を撮るなら、自然光が入る時間帯がきれいでした。 20代後半の女子旅目線だと、移動の楽さはかなり大事でした。 最近行った方の感想も聞けたらうれしいです。 #聖水 #カフェ #女子旅