投稿詳細

投稿内容とコメントを確認できます。

読み込み中...
匿名ユーザーのコミュニティ投稿: #質問 一人ごはん 夜に一人で韓国料理を食べる予定です。注文が難しくなくて、女性一人でも浮かないお店があれば知りたいです。 雨の日プランも一緒に考えておくと動きやすいです。 安全面や帰り道も含めて考えたいです。 #一人旅 #韓国グルメ #ソウル | URITRIP