#共有 カフェ巡り カフェ目的なら聖水は半日あっても足りないです。写真を撮るなら、自然光が入る時間帯がきれいでした。 気になっている点:移動時間、混み具合、予約の必要性。 夜遅くなる日は駅近を選ぶのが安心でした。 午前、午後、夜で動線を分けて計画しています。 #聖水 #カフェ #女子旅