#質問 一人ごはん 一人ごはんで入りやすいお店、皆さんどこを使っていますか?焼肉より、定食・鍋・麺系の方が気楽かなと思っています。 現地で迷う時間が減るだけで、旅の満足度がかなり変わります。 無理なく回れるかを重視して考えています。 #一人旅 #韓国グルメ #ソウル