#質問 一人ごはん 一人ごはんで入りやすいお店、皆さんどこを使っていますか?焼肉より、定食・鍋・麺系の方が気楽かなと思っています。 次回はもう少しエリアを絞って回りたいです。 自分用メモも兼ねて残します。 #一人旅 #韓国グルメ #ソウル