#質問 一人ごはん 一人ごはんで入りやすいお店、皆さんどこを使っていますか?焼肉より、定食・鍋・麺系の方が気楽かなと思っています。 気になっている点:移動時間、混み具合、予約の必要性。 週末は混みやすいので、時間に余裕があると安心です。 費用、移動時間、混み具合のどれを優先するかで変わりそうだと感じました。 #一人旅 #韓国グルメ #ソウル