投稿詳細

投稿内容とコメントを確認できます。

読み込み中...
匿名ユーザーのコミュニティ投稿: 来月、初めてソウルに行きます。20代女子2人旅で、弘大と聖水を中心に回る予定です。カフェ、雑貨屋さん、夜ごはんまで詰め込みすぎないようにしたいけど、気づいたら予定がいっぱいになってしまいました😂 聖水は午前中から行くのと午後から行くの、どちらが歩きやすいですか?おすすめの回り方... | URITRIP